https://gamy.jp/tsubasa-dreamteam/tsubasa-chara-882

【キャプテン翼】UR「浦辺反次 諦めを知らない熱きガッツマン」のステータスと評価【キャプ翼アプリ】

ライター

GAMY編集部

スマホアプリ『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜(キャプ翼アプリ)』の選手「浦辺反次 諦めを知らない熱きガッツマン」のステータス、チームスキル、必殺技と評価、おすすめの運用方法をまとめています。ぜひご活用ください。

諦めを知らない熱きガッツマン 浦辺反次

諦めを知らない熱きガッツマン 浦辺反次

実装時点でブロックが全選手中13位とそこそこ優秀。さらに特技のおかげで、途中出場であればパラメータが+25%されますので、後半のブロック役として使うのがベストでしょう。選手層の薄い初心者は、フル出場させたくなるかもしれませんが、その場合はスタミナ切れに十分ご注意を。

「諦めを知らない熱きガッツマン 浦辺反次」のステータス

レア度最大Lv属性ポジション潜在覚醒
SSR〜UR99DMF/DF
国籍所属
日本全日本(WY本戦)

「諦めを知らない熱きガッツマン 浦辺反次」の基礎パラメータ

総合値48061ランク
スタミナ905ランク
オフェンス13356ランク
ドリブル4496ランク
シュート4318ランク
パス4542ランク
ディフェンス18866ランク
タックル5899ランク
ブロック7296ランク
パスカット5671ランク
フィジカル15839ランク
スピード6062ランク
パワー4280ランク
テクニック5497ランク

※ステータスのランクは下記を基準に独自で設定しています。(全フィールド選手を対象)

1位〜 25位〜 50位〜 75位〜
Sランク Aランク Bランク Cランク
100位〜 125位〜 150位〜 175位〜
Dランク Eランク Fランク Gランク

「諦めを知らない熱きガッツマン 浦辺反次」のチームスキル

戦士たちの大覚醒【全日本(WY本戦)&FW/GK】
全日本(WY本戦)の全パラメータ+13%、またはFW/GKの全パラメータ+13%

「諦めを知らない熱きガッツマン 浦辺反次」の必殺技

熱血ブロック
ブロックランクS威力:420
スタ:400
強引なパスカット
パスカットランクA威力:255
スタ:225
執念のスライディングタックル
タックルランクA威力:325
スタ:390
ランク-威力:-
スタ:-

「諦めを知らない熱きガッツマン 浦辺反次」の特技

スーパーサブ
途中出場するとパラメータ+25%

「諦めを知らない熱きガッツマン 浦辺反次」の潜在スキル

  • フェイエン
    3日前

    >ななしさん すみません。よくよく見たら自分の出した合計値が105になってますね(笑) スピードかブロックから5引いておいて下さい。 スタメンDFのブロックにまでブラボが行き渡っている状況下なら、ブロックに全振りしてSブロックを鍛えるのが一番強いと思うのですが・・・ なかなかそうできる人は少ないと思いますね。

  • ななしさん
    3日前

    >フェイエンさん SSRブラボ確かにブッ込めないですね。 とても参考になる意見ありがとうございます! タックルはA技の中では強いほうですし パスカット補填してあげるのありです!

  • フェイエン
    4日前

    >ななしさん 基本後半しか使わない選手のブロックに、ブラボを投入するのはかなり勇気がいると思いますので、自分ならパスカット中心で行きます。 タックル20 スピード15 ブロック15 パス10 パスカット25 テクニック20 こんな感じですかね? DFにしてはパス値が高めになるので、ブロックは上げずにさらにパスやスピードを高くするのも面白いと思います。

  • ななしさん
    4日前

    限凸のアドバイスください! タックル20 ブロック20 パスカット20 スピード20 パワー20 みたいな???むずかし

  • ななしさん
    5日前

    取れたから嬉しいけど もっといいコマ(絵)なかったのかなw

  • しんちゃん
    5日前

    スピードがあるからかタックルの数値も、そこそこ悪くない(*´∀`*)

  • ななしさん
    5日前

    スーサブ浦辺 フィジカル込&25%UP時のブロック値 11795 フェス次藤 フィジカル込&火事場15%UP時のブロック値 11121 パワーの低さが響いてタックル特化の次藤と近似値か 浦辺でこれってのは相当良いけど 熱血ブロックも420 パワーブロックは450 ごちゃごちゃ言ったけど控えに居てくれた嬉しい。 チムスキは良いし

  • ななしさん
    10日前

    まあでも、速パか日本パ完成済でなければ必要ないよね。 前半から使うってのは流石に低能すぎる。

  • ななしさん
    10日前

    >ななしさん 目先(初期マックス)のステしか見てないんですよね? 色々なパターンを想定できてないんですか? 潜在だとか技だとか勘案したら「器」は無駄にならない。

  • ななしさん
    11日前

    >ななしさん その人にはその使い方がある訳だからあまり批判しない方がいいよ。 強い選手がフェスだけとも限らんし、こう言う通常ガチャだけの強い人の方がカッコいい!

ランキング