『トーラムオンライン』にて新マップ「地を貫く塔」が公開!新スキルツリー「マジックブレード」「ダークパワー」も追加

※本記事はプレスリリースに準拠して製作しています。

『トーラムオンライン』 新マップ「地を貫く塔」公開!

この度、新マップ「地を貫く塔」を公開しました。「地を貫く塔」はマップ「コピア貯水池」の先にあり、地中深く続く搭状の建築物の最深部には新ボスモンスターが待ち受けています。

また、新スキルツリー「マジックブレード」と「ダークパワー」を追加しました。それぞれ専用のアイテム「魔法戦士の書」「暗黒の書」を使用するとLv1のツリーが習得できます。「マジックブレード」には強力なサポートタイプのスキル、「ダークパワー」にはHPに関係するスキルが幅広くそろっています。

「魔法戦士の書」「暗黒の書」は合成屋のアイテム合成より、期間限定で作成できます。さらに、「ウィンドレイピア」や「ロップイヤー帽」など新装備のレシピを8種類追加いたしました。盛りだくさんのアップデートをぜひお楽しみください。

【「魔法戦士の書」「暗黒の書」レシピ開放期間】
2018年8月30日(木) ~ 2018年9月13日(木)メンテナンス前

新マップ「地を貫く塔」公開

マップ「コピア貯水池」の先に新マップ「地を貫く塔」を公開しました。「地を貫く塔」は地中深く続く塔状の建築物です。なお、最深部には新ボスモンスターが待ち受けています。

新スキルツリー追加

今回のアップデートより、新スキルツリー「マジックブレード」「ダークパワー」を追加しました。新スキルツリーはそれぞれ、「魔法戦士の書」「暗黒の書」を使用するとLv1のツリーを習得できます。「魔法戦士の書」「暗黒の書」は合成屋のアイテム合成にて、期間限定で作成できます。

【「魔法戦士の書」「暗黒の書」レシピ開放期間】
2018年8月30日(木) ~ 2018年9月13日(木)メンテナンス前

<マジックブレード>
サブ武器に魔導具を装備したときに有利になるスキルに加え、自己強化スキルや「与える魔法ダメージが増える状態異常」を与えるスキルなど、強力なサポートタイプのスキルが揃っています。

■魔法戦士の心得
…サブ装備に魔導具を装備したときのデメリットを緩和できます。
■エレメントスラッシュ
…対象に魔法攻撃を行います。また、受ける魔法ダメージが増加する状態異常「衰弱」を一定確率で与えることができます。
■エンチャントソード
…対象に物理攻撃を行い、この攻撃は必ず弱点属性になります。メイン武器に片手剣、サブ武器に魔道具を装備している状態で使用した場合、最大MPを減らす代わりに、装備している魔導具の属性に依存した属性強化効果を短時間付与します。

▲エレメントスラッシュ

▲エンチャントソード

<ダークパワー>
与えたダメージの一部をHPとして吸収するスキルや、HPの減り具合によって攻撃力が変化するスキル、HPを消費して大きなダメージを与えるスキルなど、HPに関連したスキルが多く揃っています。

■サクリファイス
…自身のHPを消費して対象を攻撃します。消費したHPが大きいほど、与えるダメージもより大きくなります。
■デーモンクロウ
…一定範囲内のモンスターを攻撃します。自身の残りHPや攻撃を行うモンスターの数によって与えるダメージが変化します。
■リグレット
…HPを全回復して、自身にATK増加や耐性増加、MP増加など多様な自己強化効果を付与します。リグレットの効果が終了すると、戦闘不能状態になります。(復活コマンドにも制限がかかります)

▲サクリファイス

▲デーモンクロウ

新レシピ追加

「ウィンドレイピア」や「ロップイヤー帽」をはじめとする、新装備のレシピを8種類追加しました。この機会にぜひ入手しましょう。

<新レシピ>
・ウィンドレイピア(片手剣)
・機鋼大剣(両手剣)
・バレットシールド(盾)
・アムクリエ(旋風槍)
・イラディウム(抜刀剣)
・ロップイヤー帽(追加装備・新登場)
・オリクトピアス(追加装備・新登場)
・海賊頭巾(追加装備・新登場

▲機鋼大剣

▲アムクリエ

▲バレットシールド

▲イラディウム

▲ロップイヤー帽

▲海賊頭巾

© ASOBIMO,Inc. All rights reserved.