『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』に新SSRキャラクター「アーシェラ」「クロウ」が登場!

※本記事はプレスリリースに準拠して製作しています。

新たなストーリー&新SSR キャラクター「アーシェラ」「クロウ」が登場!

好評配信中のiOS/Android 対応のスマートフォン向けRPG『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』は、本日8 月28 日(火)より、ストーリー第10 章と、新SSR キャラクター「アーシェラ」「クロウ」を追加しました。

■ストーリー第10 章を追加!

▼第10 章「祓うべきもの」あらすじ
ピエトロ王子たちが到着したオルデアン王国は、ドルムが操る闇の精霊によって戦乱の只中にありました。そのことを目の当たりにしたピエトロ王子は、オルデアンの人々を救うべく立ち上がります。

一方ユリウシア大陸では、ポポロクロイスとロマーナの両国の調査隊が北の大地へと旅立っていきました。しかし調査隊が北の大地で見たものは、闇の気配がする巨大な「壁」だったのです。

新キャラクター「アーシェラ」「クロウ」も登場する、新章追加記念の 10 連ガチャキャンペーンを開催

開催期間:8 月28 日(火)~9 月3 日(月)
期間中、新キャラクターの「アーシェラ」「クロウ」などが登場する、新章追加記念の10 連ガチャキャンペーン“3 ステップガチャ”を開催します。ガチャは引くたびにステップが上がり、ステップごとに必要な「聖竜石」とガチャの内容が変化します。3 回目のガチャでは、SSR キャラクターが1 人以上確定で登場します。

▼3 ステップガチャ詳細

ステップ聖竜石ガチャ
1回目10個10連
2回目30個10連
3回目50個10連 SSRキャラクター確定!

▼新登場のSSR キャラクター

修羅の剣豪 アーシェラ
CV:森 なな子
レアリティ:SSR 属性:斬
必殺技:クルードシュート
縦一列に攻撃[大]
戦術:精霊のうた+1
バトルで獲得するポイントが中UP[3 分間]

異端の魔術師 クロウ
CV:酒井 広大
レアリティ:SSR 属性:遠
必殺技:オッドレイ
ランダムで5 連続攻撃[小]
戦術:陽動の計
相手の船体Lv を小DOWN[3 分間]

©YOHSUKE TAMORI ©SEGA