『キングダム 乱 -天下統一への道-』マルチクエストが正式オープン! 兵書ドロップ数2倍のキャンペーンも実施

※本記事はプレスリリースに準拠して製作しています。

モブキャストゲームスは、スマートフォン向けゲーム『キングダム 乱 -天下統一への道-』において、5月16日よりマルチクエストを正式にオープンしたことを発表しました。

マルチクエストの正式オープンを記念して、本日よりマルチクエストにて、兵の強化の際に使用する「兵書」のドロップ数が2倍になるキャンペーンを実施いたします。

※キャンペーンの詳細はゲーム内をご確認ください。

マルチクエストは、2人のプレイヤーが、主催側の「ホスト」と参加側の「ゲスト」に分かれて、専用アイテム「共闘書」を消費して、同じクエストを協力してプレイします。

マルチクエストはプレイヤーのレベルである「城主レベル」が Lv15 以上で参加可能となります。参加することで、1人用のクエストより多くの報酬を、ホスト側・ゲスト側が共に入手可能になります。

『キンラン』は大人気アニメ「キングダム」の世界観を存分に体感できる、戦略バトル RPG です。プレイヤーは、武(武将)と智(軍師)を用いて荒れ狂う古代中国を制し、天下統一を目指します。敵の大部隊を切り開き、数十万の兵が激しく乱れる超大規模バトルをお楽しみいただけます。

©原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ ©Mobcast Games inc. Developed by でらゲー