『イドラ ファンタシースターサーガ』と『龍が如く ONLINE』の合同事前登録者数が25万人を突破!

※本記事はプレスリリースに準拠して製作しています。

合同事前登録者数25万人達成! 各種報酬を全員にプレゼント!

各タイトルで実施中の事前登録キャンペーンとは別に、『イドラ ファンタシースターサーガ』と『龍が如く ONLINE』の事前登録者合計数と連動し、ゲーム内で使える特典を追加で全員にプレゼントするキャンペーンを開催中です。50万人突破報酬も公開になっておりますので、ぜひ両タイトルとも事前登録ください。

各タイトルで以下の特典プレゼントが決定! 特典アイテムビジュアルを公開!

■『イドラ ファンタシースターサーガ』
・★5ソウルシンボル「麗しのローザリンデ」
・スターダイヤ×600個

■『龍が如く ONLINE』
・SSR「澤村遥」
・SR「錦山彰」
・ダイヤ×200個

『イドラ ファンタシースターサーガ』について

運命選択RPG
あなたが選ぶ、星の彼方の物語

累計1000万人が遊んだ「ファンタシースター」シリーズ最新作!戦乱の大地「ヴァンドール」剣と魔法が支配するこの世界を舞台に、新たな星の物語が動き出す。

キャラクターのイラスト、必殺技、ストーリーが大きく変化する「運命分岐」。プレイヤー自身がボスとなり全国のプレイヤーと戦える「イドラバトル」。シリーズで常に行く手に立ちはだかってきた最終ボス「ダークファルス」との手に汗握る決戦。「ヴァンドール」の世界で繰り広げられる壮大な冒険とドラマにご期待ください。

『龍が如く ONLINE』について

東洋一の大歓楽街、東京・神室町。眠らない街と称されるこの街は、東日本最大の極道組織、東城会が長きに渡り支配していた。しかし、2018年。警察と近江連合の共謀によりその支配は取って代わられる。警察と近江連合によって「表」も「裏」も徹底管理された神室町はかつての熱を失い、緩やかな死へと向かい始めるのだった。

そんな中、かつての街を取り戻すべく一人の男が立ち上がる。神室町で生まれ育ち、どこまでも愚直でどこまでも純粋な男、春日一番(かすが いちばん)。一番は志を同じくする仲間たちと力を合わせ、巨勢力に立ち向かう。だがその先には、予想だにしない陰謀が渦巻いていた――。

©SEGA