コロプラ新作『バクレツモンスター』事前登録数が30万突破!中尾隆聖さんがナレーションの紹介映像も公開

※本記事はプレスリリースに準拠して製作しています。

事前登録者数30万突破! 概要

『バクモン』は、簡単操作で迫力ある軽快なアクションをお楽しみいただける対戦型アクションゲームです。

2018年10月17日(水)に予定している本アプリのサービス開始に先駆けまして、7月18日(水)より事前登録を開始しております。事前登録者数に応じて、公式サイトにある「みんなで集める! 爆バクメーター」が貯まっていきます。一定数メーターが貯まるとプレイヤーの皆さまが獲得できるゲーム内報酬がアップしていきます。

今回、「爆バクメーター」は30万を達成し、メーターの最大値に到達しましたので、サービス開始後に“ミッションでもらえる“ガチャチケット10回分の追加に加え、全ての事前登録報酬の解禁が決定いたしました。

事前登録報酬の内容は公式サイトをご覧ください。

※詳細はサービス開始後にゲーム内お知らせをご確認ください。
※ミッションの開催時期についてはサービス開始後にゲーム内お知らせをご確認ください。
※ミッションで手に入るガチャチケットの使用には有効期限がございます。
※事前登録者数は、各サービスの事前登録者数の合計で算出します。
※事前登録の方法につきましては、公式サイトをご覧ください。
※本キャンペーンは、予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
当該中止または変更により生じたいかなる損害についても、弊社は責任を負うものではありません。

☆『バクモン』事前登録受付中! 豪華な景品があたるキャンペーンも実施中!
『バクモン』公式Twitterと公式LINE@アカウントにて、それぞれ事前登録キャンペーンを開催しております。抽選で豪華な景品が当たりますので、ぜひふるってご参加ください。
※詳細は下記の公式サイトをご確認ください。

尾隆聖さんがナレーションを担当する紹介映像を公開! 概要

出典: YOUTUBE

前登録数30万突破を記念して作成した『バクモン』の紹介映像をYouTube公式チャンネルにて公開しております。こちらの映像では、ゲームの世界観を表現した、4体の個性豊かなモンスターたちの迫力あるバトルシーンや、実際のゲーム画面をご覧いただけます。また、ナレーションは人気声優の中尾隆聖さんが担当しており、そちらも本映像の魅力の一つとなっております。

『バクモン』の公式チャンネルをチャンネル登録することで、事前登録も完了いたしますので、ぜひこの機会に、チャンネル登録していただけますと幸いです。

※ゲーム画面の動画は開発中で、実際のものとは異なる場合がございます。

(C)2018 COLOPL, Inc.