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【タガタメ】ニコ生#08 新着情報まとめ

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『誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)』ニコ生#08 新着情報まとめ 10月21日19:00~放送分、新着情報をまとめてみました。ぜひご覧になってください。

  コラボ開催中!  

事前情報

今回は、様々な機能改修や新機能が実装となる「ver.3.0」のメジャーアップデート情報の解禁を記念した特別放送とのことです。
先日のプロデューサーレターでも発表された、タガタメをより遊びやすく、より楽しくするための最新機能が明らかになるそうです! 

公式HPに特別ティザーサイトがオープンしました。

ゲーム内のセリフを抜粋しているとのことですが一体どんな意味があるのでしょうか?
放送が今から楽しみですね! 

ニコ生クエスト#1~6&ペアマルチを復刻開催!

開催期間:10/17(火) 0:00 ~ 10/31(火) 23:59

公式ニコ生#8の放送決定を記念し、過去のニコ生クエスト#1~6と、さらに2人でプレイ可能なペアマルチも復刻開催するそうです。
ペアマルチは2人でそれぞれ2ユニットを操作してクリアを目指すクエストになっています。報酬も非常に魅力的な内容になっていますので期間中は優先して周回するようにしましょう。

「魔人討滅戦」超超高難易度のクリアパーティを大募集! 

開催期間:2017年10月16日(月)〜10月21日(土)18時59分

公式Twitterをフォローしたうえで、攻略パーティをツイートして応募しましょう。
特にユニークなパーティには幻晶石の授与も予定しているそうです。

詳しくは下記公式ページから↓

公式ニコ生応援キャンペーン

開催期間:2017年10月16日(月)〜10月21日(土)18時59分

公式Twitterをフォロー&リツイートし応援した人数が1万人を超えた場合、抽選で5名様に「ネイカ確定チケット」が当たるそうです! 

フォロー&リツイートはこちらから↓

過去のニコ生 まとめ

コメント/情報提供

  • ななしさん
    2017/10/26 13:49

    >ななしさん その通りですね(笑) 言いたくなるのも分かります

  • ななしさん
    2017/10/24 21:55

    なんかもう修正入っても、またか。ぐらいになってきた

  • キュウリ大好きニー㌧
    2017/10/24 21:05

    >ななしさん ゴーヤはちょっと…

  • ななしさん
    2017/10/24 18:32

    >キュウリ大好きニー㌧さん キュウリは栄養価が最も少ない野菜としてギネス記録保持者だから ゴーヤ大好きに改名するべき

  • キュウリ大好きニー㌧
    2017/10/24 16:41

    pvpが基準じゃないような気がしますがwまあ修正はもう決まった事だから受け入れましょうよ

  • ななしさん
    2017/10/24 16:26

    いつまでPvP基準で修正、調整するつもりかね ぬいぐるみや加護もPvPのせいでしょ

  • ななしさん
    2017/10/24 15:24

    >ななしさん 弓マセ全盛期はリミットブレイクで10万越えのダメージを出してた 今はリミットを上げる為の武器とそれを多段させる為の武器数本と、上がったリミットに高倍率の補正を掛けられる攻撃武器を総動員して、十数億x20段のダメ―ジを出すのがトレンド

  • ななしさん
    2017/10/24 15:16

    >ななしさん ログレスとか弓マセ一強時代に辞めたけどいまそんなに酷いん?

  • ななしさん
    2017/10/24 11:23

    タガタメ運営の最も悪い部分は、対応が後手に回りすぎるところ ディスガイアコラボのキリアとエトナの件なんて、ユーザーから何百通もメール送られただろうに 対応したのはコラボ終わり際のユーザーが課金しきって完全に手遅れになった頃 今回の加護ぐるみ問題の根本も正しくこれだよ ここを直さない限りタガタメ運営に対する信用は戻らない

  • ななしさん
    2017/10/24 11:20

    >ななしさん タガタメで対戦は時間かかるだけでつまらないからいやだな 報酬一切つけないって発言も守られてないし

  • ななしさん
    2017/10/24 11:04

    >ななしさん 別にPvP嫌いじゃないから良いよ 今はまだ試行錯誤してるみたいだけど、週替わりで様々な○○強化期間を設けて、人の多い時間が分かり易くなるように報酬ボーナスタイムを1日に2,3回2時間程設定すればクソマッチングも多少は改善されるだろ あとは、コイン取得効率を考える人と対戦を楽しみたい人の双方が納得のいくよう、撤退対策はそのままで勝敗による固定枚数に行動回数、与ダメ値、経過時間などで倍率をかけるようにすれば長期戦して負けてコイン3枚とかも無くなって良いと思う

  • ななしさん
    2017/10/24 10:56

    >ななしさん マーガレット「」

  • ななしさん
    2017/10/24 10:19

    ユーザー「○○弱すぎ!強化しろ! 運営「強化します」 これ繰り返して超絶インフレ起こしたゲームあったからなぁ… ユーザーの声を聞く事が必ずしも正しいとは限らないんだよな 当たり前だけどユーザーは感情論で物言ってるだけでバランスとか全く考えてないから

  • ななしさん
    2017/10/24 09:06

    >ななしさん 今のタガタメで作り込むのってPVPだけどよろしい?

  • ななしさん
    2017/10/24 08:51

    >ななしさん 声ばかりやたらデカい連中の意見を聞いてクソゲーになり果てたログレスみたいになって欲しくはない

  • ななしさん
    2017/10/24 03:31

    加護持ちかそうでないかでキャラの価値が大きく変わるような状態だし、仕方ないと思うよ。 それがアビリティのカスタマイズ性が少なくなる、メインで使うジョブが限られてしまう要因の一つだから尚更ね。

  • ななしさん
    2017/10/24 02:58

    加護ぬいぐるみまた修正入るのか・・・ 二度目は無いと思ってたのに・・・7

  • ななしさん
    2017/10/24 01:43

    >ななしさん やりたいようにやって良い出来になるとは限らんぜ; ユーザーの意見一切聞かないゲームが長続きする訳ないでしょ

  • ななしさん
    2017/10/23 18:12

    マスタングは火で壊れ(多分)。エドは風で連撃持ち。うーんそれ以外が分からん

  • ななしさん
    2017/10/23 18:00

    >ななしさん それも違うw