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【タガタメ】「イーラ」ステータスと評価&運用法

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2018年3月1日追加! 『タガタメ(誰ガ為のアルケミスト)』イベント「バベル戦記」より「イーラ」についての強さ、スキル、アビリティ、ジョブ構成の評価と運用方法をまとめてみました! ぜひ、参考にしてください。

イーラ

イーラの総評と運用方法

使い勝手が良い魔弾操師だが基本的な火力は低め

イーラはバベル戦記で登場したユニットです。強ジョブの魔弾操師を持っていますが今まで登場した魔弾操師よりは火力が控え目です。しかしその分移動力と射程を伸ばせるため使い勝手は断トツかと思います。LSや「クレバーチャージ」をセットして少しでも火力を上げるようにしましょう。

イーラはEC忍者【白虎】も所持しており、回避特化の忍者としても運用できます。しかし、忍者のみ物理職になり火力が出せないため、あくまでも斥候として運用するようにしましょう。

イーラの基本情報

レアリティ 属性 進化 限界突破 最大Lv
★5 不可 25回 91 
リーダースキル(★5)
烈火の神舞
(火属性ユニットの魔攻50%UP、HP20%UP)


初期ステータス
HP 物攻 物防 魔攻 魔防
142 31 47 57 33
器用さ 素早さ 会心 連携
45 60 41 39 7

イーラの所持ジョブ

所持ジョブ ジョブ解放条件
魔弾操師 初期ジョブ
忍者 限界突破5回
マギアシューター 限界突破15回
忍者【白虎】 限界突破15回&忍者のJLv11以上

イーラの所持アビリティ

真理開眼
扉の種類 マスターボーナス
HP上限60、魔攻35、器用さ40アップ
サポートアビリティ『クレバーチャージ』強化
⇒魔攻30%アップ&敵を倒すと自信の魔攻・器用さ10%アップ、
素早さ2%アップ
リーダースキル『烈火の神舞』強化
⇒火属性ユニットの魔攻30%アップ、
全攻撃20%アップ&HP20%アップ

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  • ななしさん
    2018/12/06 19:46

    マジレスすると、鍵2本なのはECで追加スキルが消えてたのの名残。魔弾で1本シンフォニーで1本、計2本。 だったはず。

  • ななしさん
    2018/12/06 15:52

    鍵2個使っちゃったけどダイジョブ?

  • ななしさん
    2018/12/06 14:12

    やっとスキン来た……。 開眼5/5/5も終わったし、スキンも更新来たら即買わな。

  • ななしさん
    2018/12/06 13:09

    ザハルとニグルに二本挿しされてたから再現だよ

  • ななしさん
    2018/12/06 12:50

    イーラには(鍵)穴が2つある 両方に差し込んで「あれ?おっかしーなー?逆だった?」とか言いながら差したり抜いたり無理矢理グリグリ回したりすればおk

  • ななしさん
    2018/12/05 14:09

    バベル戦技の鍵2個もらえるのはなんなんだ

  • ななしさん
    2018/12/03 11:22

    ほかのキャラばかり先に出てコイツにはまだ来ないなんて気にイーラんな!

  • ななしさん
    2018/12/03 00:08

    >ななしさん そんなにイーライーラしないで♪

  • ななし
    2018/12/02 02:09

    キャラスキン出してくれ〜

  • ななしさん
    2018/12/01 22:30

    >ななしさん メア念装完凸、とりあえず551まで開眼 アイシャタクトカメラ龍神で補正盛って使ってみてるけど、やっぱこの怠惰アビはカスだよ。 どうせ相手属性に合わせて使い分けるんだから、魔攻より風特攻が欲しかった

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