https://gamy.jp/dbz-dokkan/dbz-chara2271

【ドッカンバトル】超サイヤ人ベジータJr.の評価・ステータス

ライター

GAMY編集部
4
コメントへ

『ドッカンバトル(ドカバト)』に登場する「【サイヤを継承する少年】超サイヤ人ベジータJr.」(UR・超体)の評価とステータスです。UR以上のキャラは独自の5段階評価、レーダーチャートでパラメータの強さも表記しています。

【サイヤを継承する少年】超サイヤ人ベジータJr.

【サイヤを継承する少年】超サイヤ人ベジータJr.

超サイヤ人ベジータJr.のステータス

レアUR
属性超体
コスト32
気力最大倍率?倍

超サイヤ人ベジータJr.のLv120パラメータ

HP66991266位 / 2235キャラ中
ATK65171064位 / 2235キャラ中
DEF30781690位 / 2235キャラ中

超サイヤ人ベジータJr.の虹凸パラメータ

HP10699740位 / 911キャラ中
ATK10517728位 / 911キャラ中
DEF7078760位 / 911キャラ中

超サイヤ人ベジータJr.の必殺技

リーダースキル
体属性の気力+2、HPとATKとDEF30%UP
必殺技
【ビクトリーラッシュ】相手に超特大ダメージを与える
超必殺技
なし
パッシブスキル
【オレの本気】ターン開始時に自身のATKとDEF40%UP&攻撃を受けると4ターンの間ATK40%UP

超サイヤ人ベジータJr.のリンクスキル

超サイヤ人ベジータJr.のカテゴリ

超サイヤ人ベジータJr.の評価

ステLスキル必殺技
★◎◯×★◎◯×★◎◯△×
パッシブリンクカテゴリ
★◎△×★◎◯×★◎◯×

体属性に補正がかかるリーダースキル。気力アップ数ステ補正値ともに低いのでサブで使用しましょう。必殺技追加効果がないのが残念なところです。

パッシブはターン開始時に無条件で自身のATKとDEF40%UPとバランスのとれたステ補正。攻撃を受けたら4ターンATK40%UPと攻撃面ではある程度活躍が見込めるキャラです。

気力アップリンクは充実していますがステ補正のかかるリンクが超サイヤ人インファイターのみなのでキャラ単体としてはやはりイベ産レベルかと思われます。

新物語イベントで作成、潜在解放できると言っても必殺技追加効果がなくパッシブのステ補正値も低めなので超サイヤ人孫悟空Jr.同様に極限Z覚醒待ちのキャラになります。

超サイヤ人ベジータJr.の覚醒一覧

  • ななし
    2日前

    改心に振る意味ないじゃん 連撃のほうがいいよ

  • ななしさん
    3日前

    悟空Jr.と同じ感じだろうね

  • ななしさん
    3日前

    極限覚醒は悟空Jr.と同じ感じだろうね

  • ななしさん
    3日前

    極限前提の性能

ランキング