https://gamy.jp/alchemiastory/alst-charamake-201801

【アルスト攻略】キャラメイクまとめ(クリスマスやお正月限定アイテム編)

ライター

ヤスベ
0
コメントへ

『アルスト(アルケミアストーリー)』でプレイヤーたちが作成しているキャラについてのまとめ記事です。クリスマスやお正月イベントで限定アバターも手に入り、幅も広がったキャラメイク。他の人たちがどんなアバターを作っているのかを見てみましょう。

みんなのキャラメイク

『アルスト』では自由度の高いキャラメイクをすることが可能です。自分のキャラはもちろん、パートナーであるYOMEのカスタマイズもできる点も特徴のひとつです。髪型や体型などからアバター装備まで変更でき、個性をアピールすることができます。

年末年始のイベントで限定アバターが配布

特に今は、昨年末のクリスマスイベントや現在開催中のお正月イベントなどで、限定アクセサリーを入手した人も多くいます。それらを活用したアバターも増え、リリース時よりもバリエーション豊かなキャラの様子が楽しめます。

限定アクセサリーなどを使ったキャラ紹介

季節感溢れるキャラだったり、ユニークで独創的なキャラだったり……思い思いのキャラメイクをプレイヤーたちは楽しんでいます。SNSで披露しているものも含め、実際のキャラたちを見てみましょう。

※Twitter利用規約に基づいて掲載しております。削除を希望する方はページ下部「お問い合わせ」よりお願いします。

こちらはオフィシャルキャラたちのお正月衣装。煌びやかで楽しそうな雰囲気が出ていて良いですね。

こちらはクリスマスシーズンの衣装とお正月シーズンの衣装が混ざり合った、なんとも不思議な光景。このごった煮感も『アルスト』の魅力かもしれません。

こちらはシュールさが絶妙なショット。お正月衣装に鳥っぽい頭、そして初日の出をバックに角度もばっちりの写真が決まってます。

凄まじいインパクト……!おめでたさも強キャラ感もMAXで、改めてキャラメイクの自由度の高さに驚かされます。

GAMY掲示板にオリキャラを投稿しよう

キャラメイク投稿掲示板にて、皆さんが作成した自分のキャラクターの投稿をお待ちしています。クオリティーの高いキャラやネタ装備、キャラメイクレシピなど、どんどん投稿してみんなに自慢してみましょう。

関連攻略情報

コメント/情報提供