https://gamy.jp/tsubasa-dreamteam/tsubasa-chara-686

【キャプテン翼】UR「デューター・ミューラー ドイツ最強の門番」のステータスと評価【キャプ翼アプリ】

ライター

GAMY編集部
29
コメントへ

スマホアプリ『キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜(キャプ翼アプリ)』の選手「デューター・ミューラー ドイツ最強の門番」のステータス、チームスキル、必殺技と評価、おすすめの運用方法をまとめています。ぜひご活用ください。

サイトの管理システムが変更になったため、過去のコメントが全て閲覧できなくなっております。雑談掲示板、質問掲示板は閲覧、書き込み可能ですので引き続きご利用ください。

ドイツ最強の門番 デューター・ミューラー

ドイツ最強の門番 デューター・ミューラー

パラメータの最大値を合計した総合力は、実装時点で全GK中トップ。さらに「スタミナが多いほど必殺技威力がアップする(最大30%)」という特技がありますので、スタミナが残っているうちは鉄壁の守備を見せてくれるでしょう。裏を返せば、スタミナの節約が最大の課題となるので、早めに低ランクの技を覚えさせるのがオススメです。

「ドイツ最強の門番 デューター・ミューラー」のステータス

レア度最大Lv属性ポジション潜在覚醒
SSR〜UR99GK
国籍所属
ドイツドイツ代表(2018)

「ドイツ最強の門番 デューター・ミューラー」の基礎パラメータ

総合値33408ランク
スタミナ1006ランク
セービング15876ランク
パンチ7561ランク
キャッチ8315ランク
フィジカル17532ランク
スピード5034ランク
パワー7237ランク
テクニック5261ランク

※ステータスのランクは下記を基準に独自で設定しています。(ゴールキーパーのみが対象)

1位〜 5位〜 10位〜 15位〜
Sランク Aランク Bランク Cランク
20位〜 25位〜 30位〜 35位〜
Dランク Eランク Fランク Gランク

「ドイツ最強の門番 デューター・ミューラー」のチームスキル

戦士たちの進化【速】
速属性の全パラメータ+7%

「ドイツ最強の門番 デューター・ミューラー」の必殺技

ワイルドキャッチ
キャッチランクS威力:475
スタ:365
巨人の片腕
パンチランクA威力:295
スタ:160

「ドイツ最強の門番 デューター・ミューラー」の特技

渾身の一撃
スタミナが多いほど必殺技威力がアップする(最大30%)

「ドイツ最強の門番 デューター・ミューラー」の潜在スキル

  • ななし
    2日前

    たくさんの書き込みに感謝です。 みなさまの貴重なご意見をまとめてみました。 「ワイルドキャッチ vs ウインドミルについて」 ◎特技によりスタミナ温存が鍵 ◎ウインド490/380 ワイルド475/365 ・1人体制ならスタミナ消費の少ないワイルド ・威力重視ならウインドミル(99の次元での意見) ・今のオンラインはGKの1人体制は厳しい ・ワイルドは体感で吹き飛びに強いとの意見あり ・ロングシュートを狙われやすい ・速の新GKが出る可能性が高いのにブラボ振る? 私は、年末の動向を見つつ 今後も見据えて、今はブラボ温存するため ウインドミルを伝授の方向で進めようと思います。 (ウインドは40くらいあります) 有意義なご意見を 本当にありがとうございました。

  • ななしさん
    2日前

    近々、速属性の若林や、その他にも強いGKがでると思うので、今からミューラーにブラボ使うのは、個人的にはもったいないような気もします。

  • ななしさん
    2日前

    まぁ、どちらにするかはご本人が決まれば良いと思います。 私の場合は、オンラインで フェスシュナ、フェスナポ、フェス日向 のS99と対戦することが多々あるので、 技威力が高い方が良いと思ってます。 そもそもGK1人体制ではオンラインは厳しいですね。

  • ななしさん
    2日前

    技パだからあまりあてにならないかもしれんが戦っている感じ、1発目はロングとかでわざと吐かせているけど2発目、3発目を考えるとゴリラキャッチの方がいいと思う 技パと当たることなんてほとんどないだろうけどね あと体感ゴリラキャッチの方が吹き飛ばしにくい気がする

  • ななしさん
    2日前

    >ななしさん 好みでいいと思うけどね ウィンドミルの人は旧ミューラー育ててそのまま移植した人が多いのでは? 自分はしてなかったからゴリラにしました、ミルにしとけば良かった!と思った事は今の所ないです。ミューラー1人体制ならスタミナ少ない方がいいのでは? いつか来るかもしれないCキャッチの為一つ枠(A片腕)を空けています。

  • ななしさん
    2日前

    >ななしさん ワイルドキャッチは全く育ててないのでわかりませんが、技の威力はウインドミルのほうが強いのです。 なので普通に考えればウインドミルだと思いますがね。

  • アーボ
    2日前

    キーパー難民解放の嬉しさ、よく分かります! キーパー1人しかいない場合だとスタミナ管理は重要になるのでワイルドキャッチで良いかと。十分鍛えたら強いだと思います

  • ななし
    2日前

    ユーザーさんに弱体化の体感を聞いたものです。 今回、無事ゲットでき、キーパー難民から解放されました。 弱体化したと思う方も していないと思う方もいるようですね。 環境に大きく左右されるのでしょうか。。 色々なご意見感謝します。 また、能力上限突破とても参考になります。 ところで伝授技についてですが ダブルハンマーは必須だとして ワイルドキャッチ vs ウインドミル はいかがでしょうか? 対戦してワイルドキャッチは吹き飛ばせた経験が あまりなく、某掲示板でも同レベルなら ワイルドが強いかも?という書込みを見ました。 私はちょっとワイルドが強いかもという気がしています。 何となくの体感でもいいので みなさんのご意見お聞かせください!

  • ななしさん
    2日前

    対戦してミューラー弱くなったとか全く思わないけどね。

  • ななしさん
    2日前

    >ななしさん 相手FWとマッチングしたときに表示されたシュート値で確認してるよ。 以前と変わりないにもかかわらず、吹っ飛ばされるから違和感があるわけ。 明らかに弱体化してる。 まぁ、年末?年始?に出ると思われるGKガチャさせたいから、Klabはこのようなことしてるんだよ。

ランキング