パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者|新規アップデートの事前登録が開始!

【PR】JOYCITY

アップデート情報

『パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者』では、来る8月16日に大型アップデートを実施します。より気軽に、パイレーツ・オブ・カリビアンの世界を楽しむことができるようになります。

当アップデートに伴い、今から始めるとゲーム内通貨である金貨がもらえるので、新規で始める方もスタートダッシュを切りやすいです。

◆日本向けサーバーがオープン

当アップデートにより、日本向けサーバーがオープンします。海外のユーザーとのプレイが心配だった方も、気兼ねなく楽しむことができるようになります。

新規で始める方、既存プレイヤーの方もスタートラインは一緒です。日本最強の海賊を目指しましょう。

日本専用サーバーの詳細
・日本専用サーバー開設日の8/16以降に入ることができます
・8/16以降にダウンロードした、新規ユーザーの場合には自動で日本専用サーバー移動
・6レベル以下のユーザーに限り「サーバー移動チケット」にて日本専用サーバーに移動可能
・レベル6以上の既存ユーザーの場合は、「新しく船長を追加」することで日本専用サーバーに参加可能

◆初の日本人タクティシャン『早風 波 (はやかぜ なみ)』が登場

戦闘の手助けをしてくれるタクティシャンに、日本人タクティシャン『早風 波 (はやかぜ なみ)』が追加されます。8月16日のアップデート後ログイン7日目に、無料で獲得できます。

◆ブラックパール号を早く入手できる

映画でも大活躍のブラックパール号は、『パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者』においても強力な海賊船です。8月16日より、さらに早く入手できるようになります。

序盤のストーリーモードを進めるだけで、カリブ海最速の海賊船を入手できます。

事前登録情報

事前登録ページから事前登録することで、アイテム購入や時間短縮に使用できる金貨を獲得できます。これから始める方のスタートダッシュに、欠かせないアイテムです。忘れずに登録しましょう。

・事前登録期間 8月1日~8月15日
・対象ユーザー すべてのユーザー
・事前登録方法 8月1日より公開の事前登録専用ページ
・獲得アイテム 金貨1,000

ゲーム紹介

◆映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』を題材にした戦略シミュレーションゲーム

『パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者』は、カリブ海に要塞を構え、大海の覇者を目指す戦略シミュレーションゲームです。

映画でお馴染みのジャック・スパロウや、ブラックパール号などの有名海賊船が多数登場します。

◆要塞を成長させて戦闘に備える

要塞内には海賊を募集する酒場や、海賊船を入手できる造船所などがあります。各施設を成長させて戦闘力を増強し、戦闘に備えます。

◆魔物や商船を狩る

戦力を整えたら、カリブ海へ出航して魔物狩りや商船から交易品を略奪します。魔物狩りによる船長のレベルアップと資源の獲得、交易品の売買で得た銀貨で、さらに要塞を強化します。

◆略奪で大量の資源を獲得

ほかのプレイヤーや、映画でお馴染みの東インド会社からは、各種資源を獲得できます。資源を略奪することで、成長を早めることができます。

プレイヤーだけでなく、東インド会社からも報復の可能性があるので、NPCだからといって侮れません。緊張感を持ってプレイすることができます。

◆仲間と協力して大海原を冒険する

カリブ海にはほかのプレイヤーだけでなく、東インド会社や、強力な魔物が多数存在します。同盟に加入して、力を合わせて強敵に立ち向かいましょう。

同盟員で連携を取って協力すれば、強敵にも打ち勝てます。

◆目指すは大海の覇者

略奪で得た資源を使い要塞の成長、海賊、海賊船の強化を進め、大海の覇者を目指します。ひとりでは厳しいですが、仲間と力を合わせれば可能です。仲間を増やし、カリブ海最強の海賊を目指しましょう。

©Disney ©JOYCITY Corp. & NDREAM All Rights Reserved