『リボルバーズエイト』が10万DL突破!はじめしゃちょーとワタナベマホトの対戦動画も公開

※本記事はプレスリリースに準拠して製作しています。

『リボルバーズエイト』10 万ダウンロード突破! 人気動画クリエイター はじめしゃちょーさんとワタナベマホトさんの対戦動画 「マホトに UUUM の強さを教えてあげよう」公開!

好評配信中のスマートフォン向けリアルタイムストラテジー『リボルバーズエイト(以下、「リボハ チ」)』が 10 万ダウンロードを突破しました!

また、「リボハチ」の配信を記念して、人気動画クリエイター はじめしゃちょーの動画チャンネル「は じめしゃちょー2 (hajime) 」にて、はじめしゃちょーさんとワタナベマホトさんとの対戦動画「マホトに UUUM の強さを教えてあげよう」が公開中です。

ワタナベマホトさんを呼び出したはじめしゃちょーさんは、UUUM の強さを見せつけるため「リボハチ」 での対戦をリクエスト。「ゲームを制する者は UUUM を制する」のスローガンを掲げ、先輩・後輩ポジション をかけたガチンコ勝負に挑みます。果たして対戦の結末は......。対戦動画は、で視聴可能ですので、ぜひご覧 ください!

出典: YOUTUBE

リボルバーズエイトとは

『リボルバーズエイト』は、様々な特徴を持った 8 枚のカードを駆使して 3 分間のバトルに挑むリアル タイムストラテジーです。ヒーローをはじめとしたカードを組み合わせてデッキを作成し、相手のタワ ーの破壊を目指します。デッキの組み合わせによる戦い方やヒーローのみが持つ2 種類のスキルにより、 奥深いバトルが楽しめます。

プロデューサー菊池正義のもと、キャラクター原案に五十嵐孝司氏、キャラクターデザイン Ryota-H 氏、楽曲制作にはプロキオン・スタジオと豪華スタッフが参加。

おとぎ話のイメージを飛び越えた個性豊かなヒーローたちと共に世界中のプレイヤーとの戦いに挑みましょう。

©SEGA