『キャラバンストーリーズ』新たな物語がついに開幕! 第5の種族「ゲッシー」が登場

※本記事はプレスリリースに準拠して製作しています。

Aimingは、『キャラバンストーリーズ』において、新種族「ゲッシー」を追加したことを発表しました。

新たな物語がついに開幕、第5の種族「ゲッシー」が登場!

2018年4月24日の大型アップデートにて、第5の種族「ゲッシー」を追加いたしました。ゲッシーは、大きな瞳と豊かな体毛を特徴とする南国の獣人の種族です。

ゲッシーエリアでは、ストーリーにギュリアムの姫「オデッシア」やゲッシーの少女「ロロタタ」など新たなヒーローが多数登場します!また、南国のような美しい水辺のエリアは必見ですので、ぜひプレイしてみてください。

タタリン
ナルポポ集落にて破天荒な母に振り回されながら育った少女。その母から魔動要塞キャラバンを譲り受け、幼なじみのミグノノ、ロロタタとともに冒険の旅に出る。

ミグノノ
果実農家を営む、朴訥な性格の青年。彼の育てるポムムの実はすでにイアル1の味わいと評判だが、それに驕ることなく堅実な栽培を続けている。妹分ながらロロタタには頭が上がらない。

オデッシア
ギュリアム境国摂政アッザリアの一人娘、ギュリアムのお姫様。現在はゲッシーの首都マルポポで外交の任に着いておりゲッシー好きな趣味と実益を兼ねた公務を満喫中、だったのだが・・・

ロロタタ
心優しいヒーラーの少女。温和で穏やか、いつもニコニコしているが、その内心はその風貌と同様にバリエーションが数多い、ゲッシー向けの医療術を確立させようという情熱に燃えている。

エルフの新★5装備を手に入れよう!エルフ限定ガチャ開催!

エルフの装備、アニマ、武器のみが登場するエルフ限定ガチャを開催いたします。ピックアップ対象の「エルフアヴァター」「ポロックス」「ミリア」には、新しい★5装備が追加され、エルフでは初となるメインとサブの両方で★5装備を装着できるキャラクターになりました!

エルフアヴァター、ポロックス、ミリアを強化する大チャンスですので、ぜひご利用ください!

ギュリアムの姫「オデッシア」&オークの鍛冶師「ゲイザー」が奇跡の宝箱に登場

奇跡の宝箱にヒューマン族の「オデッシア」、オーク族の「ゲイザー」が新たに登場しました。

このガチャではオデッシアとゲイザーがピックアップ対象となっています。ギュリアムの姫であるオデッシアは、超長距離射程の凍結攻撃で相手の動きを止めるジャマー、鍛冶屋のゲイザーはスタン付きの物理攻撃を繰り出すアタッカーです。

また、白爪騎士団「四銃剣」の一人「レオミュール」と、ゲッシー実装に伴い、物語で仲間にすることが可能になったゲッシー族の「ミグノノ」「ロロタタ」「マルマ」が常設ラインナップに追加されました。さらに、「オデッシア」「ゲイザー」「ゲッシーアヴァター」「レオミュール」の★5装備も追加されましたので、この機会にぜひ手に入れてください。

ギルドに所属して豪華報酬を手に入れよう!ギルド加入応援キャンペーン開始

「ギルド加入応援キャンペーン」が開催中です!PC版配信以降に新しく冒険を始めた方には、期間中ギルドに所属するだけで幻魔石1,000個をプレゼント!

さらに、集めたギルドポイントの数に応じて、キャラクターの育成に役立つ様々なアイテムもプレゼントされます。

また、ギルドの所属人数に応じて幻魔石1,000個や修練のお守りなどの豪華報酬がもらえる、「ギルド招待キャンペーン」も合わせて開催中です。まだギルドに所属していないお友達を勧誘しましょう!

ビーストを討伐して特別衣装や★4装備をゲット!「GWイベント2018」が開催

「GWイベント2018」を開始しました。イアルの街々に現れたビーストを倒すことでポイントを獲得でき、ポイントはビーストの特別衣装や★4ビースト装備などと交換することができます。

そのほかにも、期間中はビーストの捕獲率が2倍に上昇し、一部ヒーローと、全てのビーストの進化に必要なゴールドが通常より少なくなるキャンペーンも合わせて開催中です。
さらに、「年末年始イベント」に登場したビースト「シバイヌ」が期間限定で再登場!この機会に仲間にしましょう。

PC版限定で幻魔石&ゴールド増量キャンペーンが開催中

期間中、PC版で幻魔石または、ゴールドを購入すると、通常時よりも多くの無償幻魔石または、無償ゴールドが手に入るキャンペーンが開催中です。PC版限定のお得なキャンペーンですので、ぜひご利用ください。

≪開催期間≫
2018年4月19日(木)~2018年5月22日(火)まで

© Aiming Inc.