『アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~』正式サービス開始の延期にともないお詫びアイテムを配布

※本記事はプレスリリースに準拠して製作しています。

iOS/Android 対応『アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~』 正式サービス開始の延期に関するお詫び

NHN PlayArt 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:加藤雅樹、以下 NHN PlayArt)は、 iOS/Android 対応ゲーム『アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~』(以後、『アトリエ オンライン』)において、正 式サービス開始が事前に告知しておりました 10 月 1 日(月)から本日 10 月 3 日(水)となったことに対し、心よりお詫び申 し上げます。

■正式サービス開始日延期の経緯
配信開始に向けた NHN PlayArt での最終チェックの工程で想定以上の時間を要したことが理由となります。また延期の 告知が遅れたことにつきましては、事前にサービス開始と告知していた 10 月 1 日当日まで10月1日リリースを目指して 作業を行っておりましたが、当日中に解決できる目処が立たなくなってしまったことにより、告知が遅くなってしまいましたこと、 重ねてお詫び申し上げます。

■正式サービス開始の延期に伴う、お詫びアイテムの配布 
正式サービス開始の延期に伴い、事前登録特典に加え、お詫びとして「10 連ガチャチケット」をゲームを開始したプレイヤー 全員に配布させていただいております。これらのアイテムは、チュートリアル終了後にプレゼントボックスから受け取り可能です。

■正式サービス開始について 
引き続き最終チェックを行った結果、リリースの目処が立ちましたため、予定日より2日遅れて本日 10 月 3 日(水)に正 式サービスを開始いたしました。本日より、「リリース記念ログインボーナス」をはじめ、各種キャンペーンを実施しております。この機会に、『アトリエ オンライン』 をお楽しみいただければ幸いです。

©2018 コーエーテクモゲームス All rights reserved.