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【タガタメ】「モア」ステータスと評価&運用法

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2018年6月14日追加! 『タガタメ(誰ガ為のアルケミスト)』に登場する「モア」についての強さ、スキル、アビリティ、ジョブ構成の評価と運用方法をまとめてみました! ぜひ、参考にしてください。

モア

モアの総評と運用方法

恒常光属性初の羅刹

モアは光属性初の羅刹持ちのユニットです。同じ羅刹のカルラと似ていますが攻撃スキルに光属性と一部のスキルに闇属性特効がついている闇属性に特化したユニットになっています。

ジョブ構成も非常に優秀で、基本技とサポートスキルが便利な猛獣使い、ECウォーリアを持っています。

アビリティセットは暁光羅刹に「基本猛獣技」、サポートアビリティは「ヘスティアの微笑」、「ティターンの目覚め」がおすすめですが猛獣使いの「適応進化」も非常に便利なのでクエストによって使い分けましょう。

立ち回りは挑発で敵を憤怒状態にし、攻撃を受けジュエルを集め「進撃アテナ」で一掃する、その後はガッツ効果でHPを減らし、「ティターンの目覚め」の効果を十分に引き出すといった立ち回りが基本です。減ったHPは「冬眠」で回復してしまえば問題ありません。

非常に強力なユニットになるため優先して育成するようにしましょう。

モアの基本情報

レアリティ 属性 進化 限界突破 最大Lv
★5 不可 25回 85 
リーダースキル(★5)
暁光の鼓動
(光属性ユニットのHP50%アップ、物攻30%アップ、闇属性特効20%アップ)


初期ステータス
HP 物攻 物防 魔攻 魔防
器用さ 素早さ 会心 連携
7

モアの所持ジョブ

所持ジョブ ジョブ解放条件
暁光羅刹 初期ジョブ
猛獣使い 限界突破5回
ウォーリア 限界突破15回
ウォーリア【ティターン】 限界突破15回&ウォーリアのJLv11以上

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  • ななしさん
    2019/03/31 13:49

    >ななしさん プレイヤーの数がおよそ10枚になってるが大丈夫か?

  • ななしさん
    2019/03/31 09:33

    >ななしさん 完凸念装ありきの強さは考慮されないって事じゃないかな 99割のプレイヤーにはその方式で格付けした方が正確だし

  • ななしさん
    2019/03/30 23:20

    モアはトップクラスの強さだと思うの。。。さぁランキング見てみよう

  • ななしさん
    2019/03/20 12:10

    最近タガタメ劇場版のビジュアル公開ページが急に来たから生存はしてると思うんだけど でもモカの後からキャラページの追加もこないしで何がしたいのかわからへんね

  • ななしさん
    2019/03/20 11:00

    >ななしさん 言われてみればキュベレイとかクインマンサみたいなネオジオン系の雰囲気を感じてくるから不思議だ

  • ななしさん
    2019/03/20 10:11

    ワイのセンスが古いからかもしれんが、 ガンダムに出てくるようなMSにありがちな末端肥大な手は結構性癖で、やりすぎな感じあるあざといモーションとフリフリなSDモデルのミスマッチさもそれはそれでありだとは思う。 つまりワイは悪くないとおもうでこいつの外見

  • ななしさん
    2019/03/20 06:29

    デカい1発が撃てないだけで、十字吸収が凶悪で、1ターン予防ガッツも無敵過ぎる コレが俺のモアの評価

  • ななしさん
    2019/03/20 00:38

    更新止まってるからなぁ

  • ななしさん
    2019/03/19 23:31

    実際フル開眼で使ってるけど、最強レベルの耐久あるし念装武具バフで火力も普通に出るし、いちいちスキルに色んな追加効果あって相当強いんだけどまだ低評価なん?

  • ななしさん
    2019/03/16 20:47

    >ななしさん カノン「ザイン様は斬区分も光特攻もあるじゃないですか」

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