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【DbD】スティーブ・ハリントンの固有パーク【デッドバイデイライト】

ライター

GAMY編集部

『デッドバイデイライト(DbD)』における、スティーブ・ハリントンの基本情報を紹介しています。入手方法・固有パーク・ティーチャブルパークの解放条件もまとめています。

スティーブの能力

スティーブ・ハリントンのアイコン

名前 スティーブ・ハリントン
略称 スティーブ
英語名 Steve Harrington
-

スティーブの入手方法

スマホ/モバイル -
PS4/STEAM/スイッチ -

スティーブの特性

難易度 -

スティーブの固有パーク

ベビーシッター

スティーブの固有パーク1「ベビーシッター」 生存者をフックから救助すると、救助された生存者の赤い傷マークと血痕が4秒→6秒→8秒間残らなくなる。同時に、自分と殺人鬼のオーラが4秒間お互いに視認可能になる。

Lv.30でティーチャブルが出現

仲間意識

スティーブの固有パーク2「仲間意識」 フックに吊るされて、耐久フェーズになった時に仲間意識が発動する。仲間意識発動中に他の生存者が自分から16m以内に来た場合、フックの耐久ゲージの進行が10秒→12秒→14秒間停止する。

Lv.35でティーチャブルが出現

セカンドウインド

スティーブの固有パーク3「セカンドウインド」 他の生存者を、負傷一回分に相当する量だけ治療すると、セカンドウインドが発動する。セカンドウインドが発動中、次に自分がフックから救助されるか自力で脱出すると、衰弱状態となる。殺人鬼の脅威範囲の外に24秒→22秒→20秒間とどまると、自動的に負傷が回復する。セカンドウインドは自分が完全に回復するか、その前に瀕死状態になると無効化され、衰弱状態も解除される。セカンドウインドが発動前にすでに衰弱状態となっていた場合、セカンドウインドは発動しない。

Lv.40でティーチャブルが出現